いぬころびとのざれごと

犬ころのごとく生きる男が弄り徘徊しながら発する言葉。

男は黙って、黒ビール!

サッポロビールじゃないかって?いや、黒ビールが好きなので、つい。。。

麒麟ビールでも、ハイネケンでも、バドワイザーでもいいわけですが。。。

要は、本当に口に出して言わなきゃならないことって、ほとんどないのでは????と、かように思う今日このごろなのでした。それと、もちろん「女は黙って」でもあります。

そうなりゃ、どこもかしこも「シーーーん」となってしまうではないか?と心配される諸氏もおられますが、まあ、多分そんなことにはならない訳で、世の中うまくできてるものなのでした。まる。

f:id:inukotobito:20210216222814j:plain